SSブログ

潮騒 [吉永小百合]



DSCN9321.JPG

日活映画「潮騒」のポスターです。

昭和39年4月29日公開

出演 吉永小百合 浜田光夫

原作 三島由紀夫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

村石太星人&川端康成2世

カテゴリーから 吉永小百合 を 拝見中です
サユリスト 有名だったんですね。
実は 詳しくない私です。私は 百恵ちゃん時代です。
ウェーブ 動画などで 吉永さんを 調べていて 映画では キューポラが おもしろそうだなぁと 思いました。今 高校行くのは 当たり前みたいな時代かなぁ。映画同好会(名前検討中

by 村石太星人&川端康成2世 (2012-06-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。